■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
伸び悩み

VRについて。

8800<<越えられない壁<<9000

ちーくーしょーーーwww


みんご結果。

(゚∀゚)つ 【昨日 4戦圏外】

・・・ひどすぐるw


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 09:20:37 | トラックバック(0) | コメント(2)
注意喚起
マリカーVR9000遠い。

だいたい8500±300くらいをうろうろしてます。

・・・フゥ(´-ω-)=3



続きを読む >>
雑記 | 01:00:58 | トラックバック(0) | コメント(2)
なちゅらる
ソフトボール負けた。 俺たちの夏は終わった。

 +    . .. :....    ..  .. .
    ∧_∧    < おぃぃぃ?ソッフソフにしてやんよ
    ( ・ω・)=つ ..+
    (っ ≡つ   .. ,
   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,  < 無茶しやがって・・・
_,_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;

そもそもおぃぃぃは試合に出てなかった件( ゚д゚)ポカーン

賞品のビール欲しかったなぁ。


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 18:45:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
一朝一夕ダメ

時間がほしいとは思うけれど

あったところで有効に使うかどうかは謎。

というか無為に消費して終了な悪寒。


みんご結果。

(゚∀゚)つ 【本日 2戦圏外】

みんごもマリカーも振るわないですねぇ。


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 00:48:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
まとめてみる

1週間ぶりにみんご大会に出没。

鈍ってるけどやっぱりみんご楽しい(。-_-。)


(゚∀゚)つ 【昨日 5戦1準1入】

んー、また大会レベル下がってるぽい。

自分はさらに下がってるけどw

とりあえず、勝てる気しません(゚∀゚)アヒャ


続きを読む >>
ゲーム | 10:50:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
来月の給与査定を楽しみにしておくことだ
研究室対抗ソフトボール大会はトナメ2回戦突破。

(参加チーム数の関係で実質シード枠だったため初戦が2回戦)

あと3勝すれば優勝だー。

・・・次戦は優勝候補の一角なのでかるーく蹴散らされてきます(´ω`)

ちなみにおぃぃぃのとこです。

結果は見えてるんでこちらの不戦勝でいいんですけどねぇ(ぉ? ・ o・)


みんごる結果。

(゚∀゚)つ 【土曜日 2戦1入】

書くの遅s・・・つ´∀`)==≡つ)´Д`)∵


続きを読む >>
ゲーム | 10:57:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
L5発症
乗り遅れたけど書いてみる。

スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」ついに完成! -GAME Watch

ほ~。忘れてた。

記事を読んでいくと~


続きを読む >>
ゲーム | 16:55:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
もうちょっと上手くやってね

風邪引いてのどイタイです。


マリカーは格上部屋求めて三千里。

国内対戦でマッチングしてるときに 同じ部屋で続けるかどうかは

平均VR8000を超えるかどうかくらいが目安だったりしてます。

理想は9000。



一時7700くらいまで下がったけど盛り返したった。

今の感じだと 9000くらいまではいける気しますが

9500は無理じゃね?とか思ったりしてます。

だれかセンス売ってちょらいらい(シ_ _)シ



ゲーム | 17:14:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
いい時期
マリカーVRはじわじわ上がって8300ちょっと。

これくらいになってくると国内対戦するときは

あまりVR低い人とのマッチングは避けたくなってきますね。

勝ってもほとんどVR上がらないし 下位になれば一気に持っていかれる(´・ω・`)

2位や3位でVR下がる時もありました。


今日はたまたま9000以上×9人+8000前後×3人の高レベル部屋に交じれたので

楽しいレースができたかな(`・ω・´)

みんな(゜Д゜)ウマーレベルたか~。

全員空気読んでコース選択はおまかせ連発w

ほとんど人の入れ替わりがなかったのもよかったですね。

易コースだと数秒のタイム差の中にほとんどの人がいるので

1位から甲羅一発で最下位付近へってのもザラでした((( ;゚Д゚)))


さすがにこれだけレベル高いと自分が上位にいけるのは4~5戦に1度くらいで

大体が6~8位くらいに納まってましたが

負けても最下位にならない限りはあまりVR減らないので

続けてれば確実に上がるくらい。

場合によっては7位でも微増したりw

これくらいが一番楽しいかもー(*^▽^*)


ゲーム | 00:14:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
停滞ちう
マリカーはVR8000前後をうろちょろするだけです。

ミラーが下手すぐる。

タイムアタックにミラーも欲しいところですが

グランプリやりこむしかないのかなぁ。


続きを読む >>
オススメ動画 | 00:04:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
市民涙目
帰宅するとこんなものが郵便受けに入っていました。

Image096.jpg

なんだろ(・ω・`)モニュ?

Image097.jpg

(・o ・;)ゲッ!!

ついにきちゃったよ!有料化の波!!

今までは半透明の袋ならなんでもよかったので

スーパーのレジ袋なんかで代用してましたが~~。


ちなみにごみ袋の値段↓

5リットル袋→100円/10枚
10リットル袋→200円/10枚
20リットル袋→400円/10枚
40リットル袋→400円/5枚

・・・・高ぇ!ありえねぇ!!Σ( ̄□ ̄;)

桁ひとつ間違えてないですか。

そもそも5リットルや10リットルの袋なんぞ小さすぎて需要ないよ!

ラインナップから外してコストダウンするべき!!

無駄な印字多いわ!コストd(ry!!!


どうせ無駄だが叫んでみた(´・ω・`)

こういう市民の負担まったく考えないことしているのを見ると

業者と癒着してるんじゃなかろうな・・・と思ってしまいます。


ごみ袋の色は黄色ですね。

カラス対策に効果があるとかなんとか

以前話題になったような気がしますがホントなのかしら。

・・・胡散臭いウサ(・×・)

札幌はカラス多いので 効果あるなら歓迎しますが(あくまで歓迎は効果のみ)

特殊な化学物質用いてる袋なはずなので絶対その分も価格に跳ね返ってますよね。

スーパーのレジ袋なら20リットルくらいのが2枚で5円なんですけどねぇ・・・・・・・・・


雑記 | 01:22:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
途中経過
メモ兼マリカー戦歴晒し。

まだまだ未熟なところに触れたら負け。

どうやったら上手くなれるんだろう。


続きを読む >>
ゲーム | 13:31:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
頭打ち

大佐消えてた(´・ω・`)

というわけで残しておいても仕方ないので記事も消しておきます。

マリカーはVR7300くらいまで上がってあまり変動がなくなってしまいました。

もう少し上を目指すために

国内チャンプのゴーストでも落としてきてコース攻略でも始めましょうかねー。

とりあえず目標はVR8000だー。


ゲーム | 00:17:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
火壁

早速マリカーでWi-Fiやってきましたー。

が、最初 『通信エラー:86420』が出まくって 対戦まで進めなかったので

いろいろ調べてみました。

その結果だけ書くとー

「ルーター(NP-BBRL)のDMZ設定にWiiのIPアドレスを指定」

これで無事対戦ができるようになりました。チャンチャン。


みんご結果。

(゚∀゚)つ 【本日 1戦圏外】

・・・(´・ω・`)


続きを読む >>
ゲーム | 03:30:07 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

