■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
暴走
魔法の棒「エアーナイト」を使って 神秘のボール「アズテック」を

自然の生命力が流れ出てしまう穴に入れることで

大地を浄化し衰弱した自然に再び活力を与える・・・(パンヤ島の言い伝えより)

これを真似した遊び「GOLF」(ぉ)をちょっとお休みして

免許がなくても乗れる四輪(と二輪)を乗り回す日々を過ごしております。



続きを読む >>
ゲーム | 00:56:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
金欠
Wiiを買ったことでモンハン3も買・・・うかどうかは未定なまほーせきです。

今年の秋からは現時点で購入を検討しているソフトがそれなりにあるし

資金面でもきつい。Wii買ったし。

ちなみに購入予定はTOVやらエンドオブエタニティやらFF13。

改めてみると PS3、RPGオンリーですねw

これから数カ月はマリカーとみんごるで乗り切れる気がしますし

Wiiソフトは保留っと....φ(・ω・` )


みんご結果。

(゚∀゚)つ 【昨日 1戦圏外】

( -.-) =зフゥ


続きを読む >>
ゲーム | 00:22:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
2度目はない
昨日から放置のため しなびてしまったネタは続きからご賞味あれ。

みんご結果。

(゚∀゚)つ 【本日 1戦圏外】


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 00:05:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
また一人犠牲者が。
Image089.jpg

やってしまった/(^o^)\

浮気けてーい。



ヌンチャクでやってるけどむずいですのー。

クラシックコントローラーかGCコンほすぃ(´・ω・`)



追記で大会結果。

(゚∀゚)つ 【本日 1戦1入】

チームPRさんとこ遊びにいったらなんと・・・

これは明日のネタにします(・×・)


ゲーム | 00:03:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
まさか・・・ね

なんか体調が悪いです・・・

ただの風邪であることを祈る!

寝よ・・・


みんご結果。

(゚∀゚)つ 【本日 7戦2入】

もうアレですね。

大会参加しても枠増やしてるだけー。


続きを読む >>
ゲーム | 00:31:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
暗い夜道~を~♪

トンネルはいつか終わる。

夜はいつか明ける。

そう思いたいものです(´・ω・`)


みんご結果。

(゚∀゚)つ 【本日 4戦圏外】

お話になりません。以上。


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 01:05:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
ふるいませんねぇ
最近大学でやってること。

1. 授業

2. 近々行われる研究室対抗ソフトボール大会の練習


3.5. 実験

⇒実験サボりまくりんぐ。1日1回しか反応でけん(・∀・)アヒャ


みんご結果。

(゚∀゚)つ 【本日 4戦3入】

残留確定。

内容はいつもながらびみょん。

オセアRソフィ限定ラフ+2で OUT-11だったのに IN-3。ないわ(つω`)


続きを読む >>
オススメ動画 | 00:05:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
いろいろ乙

みんご下手になってるのを肌で感じてます。

降格も本気で考えなくちゃいけないかなー。


(゚∀゚)つ 【本日 3戦圏外】

事故率パねぇ。

危険感知能力が著しく鈍ってますねぇ・・・

パットのラインも見えなくなったしどうしたものか。


みんなのGOLF5 | 00:15:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
かかるときはかかる
インフルが本格的に流行ってきましたね。

近所の薬局いったらすでにマスク売り切れてた件(´・ω・`)

ええ、綺麗さっぱりなくなってますた(´ω`)


ところでマスクって意味あるの?

ってことで、たまにはまともな記事でも。


あ、みんご結果。

(゚∀゚)つ 【昨日 1戦圏外】

今クール9戦2入で降格ペース突入です。やばいネ(ゝω・)v


続きを読む >>
雑記 | 10:50:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
まさかの
けふ初めて知ったこと。

みんスペのオフで「みんなで探検」を選ぶと1人でも探検できる。

クリアすればトロフィーももらえる、と....φ(・ω・` )メモメモ

ただ・・・個人的な問題としては

画面が4分割されるため(残り3つはエントリ待ち表示)

7インチブラウン管でプレイしてるのと大差ない状態に陥ります。

・・・ほとんど見えん(@_@;)

特にロープをつたっているヘビ。やり始めは当たってから気づくこと多かったorz


みんGOL結果。

(゚∀゚)つ 【本日 2戦圏外】

・・・・・・・(´・ω・`)


続きを読む >>
ゲーム | 00:00:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
これじゃいかんて

みんごる復帰した?

・・・・・・・・(結果的に)ウソウサ(・×・)


オンはまさにつないでる「だけ」状態ですねぇ。

基本的に まいいつでトロステみる→Folding@home→落ちる。 以下繰り返し。

ときたまちょろっとゲームしてますが基本放置。

オンする意味なす。やる気しなさすぎ。ダミだこりゃ。


みんごる結果。

(゚∀゚)つ 【3日前 1戦圏外】

ブログもサボってるから情報遅s・・・orz


雑記 | 01:23:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
復帰
「大会でる気しね~」な充電期間を終えて久々に大会逝ってきました!


とりあえず結果をば。

(゚∀゚)つ 【本日 2戦1入】

続きに書くとあとで集計めんどいことに気づいたので トップページに入るように書こう。


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 00:03:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
それがオトナのry

また少しHomeに顔を出してみる。

目的は以前できなかった魔界大富豪。

とはいっても、相変わらず人大杉でプレイできず。

時間をおけば人がはけることを期待して また3ブロックをやってみますた。


続きを読む >>
ゲーム | 00:05:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
おっとと更新
最近みんごの大会にはまったく出ていないまほーせきです。

どうにもこうにもやる気しません(´・ω・`)

オンはしてるんですけどね((´∀`*))

部屋メインか放置してるかのどちらかですね・・・

ラウンド数自体も激減してるので 腕もかなり鈍ってるぽいです(´・ω・`)

もともと腕がない?否定はしませんZE( ・ o・)


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 00:04:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
長い目でみませう
毎日まいいつを起動はさせてるいちユーザーとしては

一応チェックはしておきたいトロともりもり・・・どうなんでしょうね。

・・・まいいつは基本的にトロステしか利用してませんがw

ああ、でも課金アイテムを1000円ちょっとくらいは買ったことがある気がしないでもないです。

トロともりもりはオン対応ならまず買うことになるとは思いますが

とりあえず公式サイトにそういう記述は見当たらない・・・

それどころか「プレイ人数1~4人(オフライン)」とかいう記述があるのはどうしたものかな。

ファミ痛のほうには「備考 PlayStation Network対応 」とありますが

これは単にランキング機能だけなのか それともトロフィーのことを指しているのか・・・

今のところは様子をみるしかないですかねぇ(´・ω・`)


続きを読む >>
ゲーム | 04:57:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
単発かも
函館から送ったカニは 昨日昼に無事実家に到着し

日曜までGWの実家では 昼間からカニパーティをしたようです。

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン

続きを読む >>
ゲーム | 03:05:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
うーん・・・
ひとつ前の記事に書いたのは完全に身内ネタなのでスルーで構いません。

で、身内用にパスを。

IFKのFを略さず英語で打ち込むと解除されるぽ。


続きを読む >>
オススメ動画 | 00:13:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
( ・ o・)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


雑記 | 00:02:40
続きです
(・∀・)つ 【函館旅行記2日目】

続きからどぞ。



続きを読む >>
雑記 | 01:04:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
もう終わりなのかー
先ほど高速バスで帰宅(-。-)y-゜゜゜

バスの中で寝てたとはいえ・・・

疲れた!!眠い!!!寝る!!!!

起きたら旅行記でも書こうかしら(´ω`)


追記

とりあえず初日についてまとめてみたので続きからどぞ(・∀・。)ノ⌒ ゚


続きを読む >>
雑記 | 06:54:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
うまうまー
めんそ~れ~大沖縄展いってきましたー。

ちょっと遅めの19時過ぎにいったらいろいろ値引きしてくれますた。

みなさんいい人だ(´ω`)


明日は函館へ旅立ちます。

朝早いので寝坊しないようにしないとなー。


続きを読む >>
雑記 | 00:01:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
宿がとれてない
GWは家でまったりゲーム三昧・・・

と思いましたがやっぱり外に出ないのは寂しいので

無理やり予定立てました。

明日は以前紹介したコレに行くとして

明後日からちょっくら函館行ってきます(´ω`)

授業がなければ先月末の平日に行ったのに・・・くそぅ(ノД`)


続きを読む >>
ゲーム | 02:48:28 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

