■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ひっさびっさの~

がんばが長期出張から戻ってきたお。

おかえり~ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ


歓迎マッチしたら

Image040.jpg

負けたwwwww

(*-ω-)。oンー 接待だなwww


みんなのGOLF5 | 00:03:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
まだまだですよ
今日のみんGOLは1戦圏外~。

とりあえず無理ぽ。

けっこう鈍ってます。劣化早すぎ。

感覚取り戻さなきゃなぁ・・・いつか(´・ω・`)


続きを読む >>
ゲーム | 00:05:43 | トラックバック(0) | コメント(2)
へたれてる
今日のみんGOLは1戦圏外~。

さすがに数日ぶりだとダメですた/(^o^)\

早々にバイオ&久々にHomeに逃げーw


続きを読む >>
ゲーム | 02:46:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
たまには、ね
ブログサボってました。

みんごるもサボってました。

バイオはやってました。

ついでに大学卒業しておきました。

まぁ4月からも同じところに通い続けることになるわけですが。


続きを読む >>
ゲーム | 14:35:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
休みも終わり

昨日のみんGOLは5戦1入~。

そこまで調子悪かったわけじゃないんですが

回線落ちやらTUやらで散々ですた(・ε・)~♪

ちなみに今日は大会出てないです。

主にバイオのせいw

操作に慣れてくるとそれほど疲れなくなってきたかもー。

まだまだへたっぴですけどね~(^◇^;)


続きを読む >>
ゲーム | 01:39:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
無理です
今日のみんGOLは6戦3入~。


バイオはみんごの合間にオフで少しずつ進めてはいて

現在chapter2-2終了まで到達しました。

バイオやるのって体力いるわ。

一度に続けるの一時間が限界デス。

詰んだら誰か助けてください(*- -)(*_ _)ペコリ


にしても・・・ホラーっていうよりシューティングな気がするのは自分だけ?


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 02:47:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
どうしたものかな
今日のみんGOLは10 9戦2入~。※訂正(・ε・;)

こんなに大会でたっけ・・・

どスランプ突入決定。

なにやってもダメだったのでてけとに飛び込みまくってたら

無駄に参加数だけ増えたようです。

こんなんじゃダメだな・・・


いちお残留は決めましたが今回は20戦5入になりそうですねぇ(´。`)


続きを読む >>
雑記 | 03:24:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
はーやーくー
今日のみんGOLは5戦1入~。

昨日までとはうって変わってgdgdラウンド多発。

ずっと俺のターン!!!は終了したようです。

ジュラで2位からTUしてからすべてが狂った気がする(ボソ


続きを読む >>
東方 | 02:34:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
よいよい

今日のみんGOLは5戦3入~。

最近JIが50%前後で安定してるせいか入率が格段に上がってますね~。

それでも優勝争いにはあまり絡めてませんがw

とりあえず、この調子が一過性のものではないことを祈ります(* ̄人 ̄*)


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 01:35:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
調子よさげ
今日のみんGOLは9戦1優2準3入~。

最初の準で準30回となったので 準Mr.達成しました(^◇^;)


今日はハーフの大会が多い大会編成だったような。

夜に出たジュラR OUTクリス限定。

4~6h雨降った鬼設定で-8とったのに3位って・・・レベル高杉。

マグピンの方が-9で優勝されてましたが 見事に作戦勝ちって感じですねー。

雨降らなくても-9取るの容易ではないですが。


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 01:16:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
はてさて
今日のみんGOLは6戦1準2入~。

休み中なので夜遅くまで出没する可能性あり(笑)


バイオをまったくやっていないので(未だchapter1-1終了)

休みを利用して少しは進めておきたい・・・かな?

すでに操作を忘れてそう。

というか覚えるまでやってない件( ・ o・)


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 03:01:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
あきらめたらry
今日のみんGOLは8戦3入~。

サファリB中級P不可では今度からマグインにしよっと。

インインで参加したら泣きをみました。


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 01:55:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
いいけどわるい

今日のみんGOLは4戦1準3入~。

結果だけみれば(・∀・)イイ!!けど

調子がよかったラウンドではポカミスで優勝できず

微妙なラウンドではなんとか入を確保ってパターンでしたね。


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 00:33:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
初級の革命児?
今日のみんGOLは3戦2入~。

明日大学いったら 再来週の月曜まで休みとることにしました。

函館計画は授業の時間割きてから考えよう(*-ω-)。o○ンー


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 01:23:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
予定がががが
今日のみんGOLは3戦2入~。

眠さ爆発で1m弱のパット外したりしました。

・・・そのおかげでちょっと目が覚めましたがw


3月は休みをとらずに 代わりにGW前に1週間ほど休みをとって

函館いく計画を立てていたのに M1はふつーに授業があることを指摘された。

どうしよう(´・ω・`)


続きを読む >>
オススメ動画 | 00:59:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
石は星になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~ 完 ~      まほーせきの次回作にご期待ください。











・・・・冗談ですすいません。


↓ここからいつもの。

今日のみんGOLは6戦1優3入~。

そういうわけで今クールの残留決めるとともに みんごるの星に昇段しましたー。

スランプは昨日まで、だったら嬉しい。


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 00:21:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
むずーい
今日のみんGOLは3戦圏外~。

数日前から感じてましたが どうやら本格的にスランプのようです。

酒かっ食らいながらラウンドしてたのもあるかもですが。


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 00:50:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
まんねり化

を打破したい。

今日のみんごるは2戦1入~。

バイオハザード5買ってきました。

とはいってもまだインスコしただけですけどw

みんごるで大会がないときにでもちまちま進めようかなと思ってます。

ま、あくまでみんごるメインということですかねー。

そろそろみんごるの方にもロビパ追加とかその場しのぎ的なものでなくて

目新しいイベントがあったりすると嬉しいんですけど 期待するだけ無駄なのかなぁ・・・


ゲーム | 01:05:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
べんきょの成果
今日のみんGOLは8戦3入~。

なんかしっくりくるラウンドがほとんどなかったですがまぁいいか・・・


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 02:30:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
休め
昨夜のみんGOLは1戦圏外~。

いくら眠かったとはいってもユーロBで2パット8回とかないわ。

変な癖がついても困るので早々に切り上げました。


昨日の札幌は雪が混じった暴風雨・・・

大学への往復が精いっぱいでバイオ買いにいく気力がありませんでした。

あんなん外出したくねーっっwww

今日はひきこもることにしたので明日買ってきます(-。-)y-゜゜゜


続きを読む >>
東方 | 15:39:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
イキロ
今日のみんGOLは1戦圏外~。

飲み会でいい気分で大会どころじゃなかた。

てかmitti!!!!!!

お前んとこの准教きてたぞwwwww

いあー、彼も酒強いなーw

いろいろ裏話聞けて楽しかったデス。

あ、そうそう。バイオ買うことにしたのでみんGOLまた休止するかもー。

白騎士ほど長くやるつもりはないので おそらくすぐ復帰しますが。


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 00:06:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
おべんきょおべんきょ
今日のみんGOLは1戦圏外~。

ピークスRソフィスタで12hまで2位でしたが13hで+4・・・

刻んだつもりがBS入力されてなくて奈落の底まで転がるとかありえん(笑)

あとは・・・シリマセン( ・ o・)


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 01:35:05 | トラックバック(0) | コメント(4)
あとひとつなのかー
今日のみんGOLは3戦1優1入~。

うん、いい感じ。


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 00:41:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
んみゅー

今日のみんGOLは4戦1準~。

最近大学は手ぇ抜きまくり。

午前中にいくことがほとんどない。しかも帰るの早い。

まぁそもそも来てる人が少ないんだけど。

これはいかんですねぇw


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 01:21:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
あと3つよろ♪
今日のみんGOLは3戦2入~。

ラウンドがびみょーに適当になってるかも。

気をつけないと。


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 02:07:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
すらんぷかしら
今日のみんGOLは7戦1入\(^o^)/

キレ落ちに次ぐキレ落ちでもうだめぽw

まぁでも一応残留は決めたので攻めるZE!!


続きを読む >>
東方 | 04:10:20 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

