■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
発表早いなー
東方新作発表キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!

詳細は上海アリス幻樂団内の「博麗幻想書譜」へどうぞ。


新作タイトルは「東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.」

ふむふむ、早苗さんが自機として使える....φ(・ω・` )メモメモ

・・・ん・・・星?蓮?

スターサファイアと宇佐見蓮子は・・・でてくるわけないかw

出るとしたら残り3人も出さなきゃだろうし。

船?儚月抄関連は・・・


個人的には新作よりも風神録~地霊殿の修正パッチがほしいんですけど

過去作に関しては完全に開発やめちゃったんですかねぇ。

どこかでそんなような感じの記述を見た記憶があるようなないような。


東方 | 04:27:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
へいわだなー
今日のみんGOLは7戦1準2入~。

酒飲みながらまったり大会でたり

チームPRさんとこ遊びにいったりしてたら

やりすぎて疲れた感が・・・

まぁ いいんですけどね(。-_-。)


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 02:32:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
殺し屋、去る
今日のみんGOLは2戦1準~。

前に準とったのが12/20のようなので かなり久々の準となりました。

今日は自分がでた大会での回線落ちや それについての文句はなかった(と思う)ので

みんなのERROR5は一応の終焉を迎えたとみていいのかしら。

そうあってほしいですね。


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 00:29:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
まぁなんとか・・・ですね
今日のみんごるは4戦2入~。

今回もなんとか首をつなげたっと(゚ー^d) グッ

ところで今日もまた回線落ちをひとつプレゼントされました。

1ロンチ1ミスのときにくるんじゃねぇyp!!ヾ(`д´)ノ″

もうひとつの圏外はただの切れ落ちなんでどうでもいいですが((´∀`))ケラケラ


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 01:54:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
ちょっと大きい

今日のみんGOLは2戦1優~。

圏外だったラウンドはJIよかったから

少なくとも入はいけると思ったんですけどねぇ。

見事に回線落ち食らいました・・・

メンテしたんじゃねーのかyp!!ヾ(`д´)ノ″

まぁとにかくあと6戦で1入ですか。

回線エラーだけは勘弁してね(*・人・*)

続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 02:29:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
後輩・・・?
昨日のみんごるは3戦1入~。

回線キラーのおかげで入賞できたようなものなのでなんか微妙。

とりあえずあと8戦で3入賞できなければG1逝きます。


続きを読む >>
雑記 | 18:23:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
なにがいいって休出ないこと
昨日は結局朝勝って次の大会圏外でー

昇降格判定&リセットきてー昼寝してー

夜は5戦1入~。

・・・ダメじゃん。

とりあえず残留目指します。


続きを読む >>
雑記 | 05:24:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
復帰後初ゆーしょー♪
昨夜は指導教官組での飲み会で深夜帰宅。

ごちそうさまでした。

けどひとつ思ったことが。

普通ひとつの居酒屋で5時間半もいますかねw


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 11:22:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
どちらもびみょ・・
今日のみんGOLは3戦1入~ ですが!

みんなのERROR5がまた始まりましたね。

オセアB IN 中級で 13hあたりまでノーミスしてるときにきたのはホント萎えた・・・

勘弁してください。


続きを読む >>
ゲーム | 04:27:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
勝てる気がしなく

今日のみんGOLは4戦2入~。

入賞はできるんですけど準以上に絡めなくなった気がします。

もともとあまり絡めてない?気にしたら負けデス。

なんか復帰してからJIがよくなったので(45%前後)

ちっぷが決まるようになったかなぁ。

JI低い?気にしたら負けデス。


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 02:10:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
なにか新しい風は~
今日のみんGOLは3戦1入~。

今クールの残留決定しますた。

けど他には特にネタがないので 白騎士の方で書いておいたのを放出してみる。


続きを読む >>
ゲーム | 00:39:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
猛ちゃ~じ できるかな?
ようやく卒論発表も終わりまったり過ごせるようになりました。

今年に入ってから22時以前に帰ったことの方が少ない気がしたり。

このひと月で休み3日間しかとってないし・・・

けどまぁやる気になればなんとかなるものですねwww

当分はゴメンですが(´・ω・`)

明日は修論発表見に行かねばならないので仕方なく大学いきますが

明後日はサボろうかなぁ・・・

さすがに・・・つか・・・れ・・・た・・・・・・・・ミ(;_ _)バタ


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 02:58:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
自由を我が手に
明日の夕方には開放感に浸っていてくれ。

と まぁ願望にすぎないので( ´_ゝ`)フーンとでも思っていてください。


追記

終わったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

>ifk

今度飲みにいこう。


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 00:37:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
明日ですべてが~
さて、今から大学行ってきます。

本当なら12時くらいから実験しよかなーと思ってたんですが

ゆうべ500缶4本空けたら ついさっきまで微妙に頭重かったので寝てました(ノ∀`)


もう復活したんで発表練習してくるかぁ・・・

実験 は サボりますので帰宅は早いお(`・ω・´)


追記

   は続きから


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 15:00:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
むー
アクセスカウンタが昨日からほぼ回ってない・・・なんでだろ。

アクセス解析みると訪問してくださってる方はそれなりにいるはずなんですけど~。

カウンタの調子が悪いのは一昨日からで

一昨日はその当日はほとんどカウンタ回らずに 翌日になってから反映されてました。

昨日は・・・あるぇ~(・ε ・)

カウンタに反映されるまでにただラグがあるだけなのか・・・?

カウンタ読み込むまでにみんながページ閉じ・・・ないな┐(´ー`)┌

まぁ少し様子見てみますかねぇ。


追記

FC2サポートみたらコレ(2/13追記分)っぽいですねぇ。

待つしかないぽ。


さらに追記

復旧・・・したのかな?

それにしては昨日のカウント数はアクセス解析より20ほど少なく

今日のカウント数はアクセス解析より10ほど多いんですが・・・

今まではそんなにずれなかったけど謎ですな~┐(´ー`)┌


もっと追記

こちら(2/16追記分)みると完全復旧したぽいですね。よかた。


雑記 | 02:05:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
じかんてきよゆー

うちのボスへの卒論の提出も終わりましたー。

〆切も間近だからほとんど修正は食らわないみたいですね。

発表が終わった後にかなり修正されるんでしょうが。

とりあえずこれで一息つけます。

月曜に発表があるけど(・ε・)キニシナイ!!

一応日曜は最後の発表練習しに大学にきますが

土曜はどうしようかしら。

なんか気が抜けて くる気がなくなったりなくならなかったり。

あ、なぜか反応の指示がきてるから一応こようかなぁ。

実は今もなぜか6時間の反応待ち状態なんですが。

なんてマジメなんだ・・・m9(^Д^)プギャー


続きを読む >>
ゲーム | 14:28:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
もうちょっとの辛抱
若干てけとーに形だけ卒論まとめて

フルボッコされるつもりで指導教官の先生に提出したら

細かいところでいろいろ言われたけど

おおむねOKもらえてちょっと拍子抜けしたまほーせきです。


いあたぶん、というか絶対に

発表終わった後で修正して差し替えるつもりなんだろーなー。


ともあれ今日中に言われたとこ直して

明日の朝 研究室のボスに見せることはできそうだ。

これなら十分間に合うのではないでしょうか。

だったらいいな。


最悪 泊まり込むつもりだったけど

今日は22時くらいには帰っちゃえwww


白騎士はゆうべは2時間だけやって黒騎兵赤巨人毒虫回してました。

結果GR10まであと30万。

明日卒論提出したら帰宅してGR10にしてやんよ!


なんか見つけてしまったので追記してみる。

DQNの発売が7月に延期になりましたね。

まぁDQは発売延期がデフォだから気にする人は少ないでしょうけど。


雑記 | 14:53:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
逃避

びみょ~に時間が空いたんで更新してみる。

・・・大学からですが(ノдヽ)


卒論発表はあとは原稿丸暗記するくらいか。

最近大学への通学時にぶつぶつ呟きながら覚えようとしてます。

確実にアヤシイひとだな(ノ∀`)

通報されませんように(´・ω・`)

土日にプロジェクター持ち出して最終調整予定。


卒論はあと2つくらいの図について考察&総括書いたら形としてはまとまるので

明日の朝には先生に1回目を見せられるのではないでしょうか。

遅い?そんなことは知りません。

〆切は・・・金曜の17時か。

よっよよよよ、よゆーなんだからぁ!ヽ(`Д´)ノ


続きを読む >>
雑記 | 17:17:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
ちょっとこうかい

11日は建国記念の日により祝日だったんですねぇ。

休みなんてまったく関係なくなりそうですが。

というか11日あたりに先生に卒論見せようと思っていたんだけど(遅い)

これはむしろ困ったぞー。

卒論?ほとんど進んでませんがなにか。

かなりマズイです。


続きを読む >>
ゲーム | 18:12:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
それでもボクは・・・!
卒論発表のパワポは大体おk-。

卒論そのものは今日から書き始めましたw

・・・間に合うのかしら(´・ω・`)


続きを読む >>
ゲーム | 23:54:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
神頼み

明日から11日までさっぽろ雪まつりが開催されますよん。

今年は自分には関係ないイベントだなwww

B1&B3のときはいってきましたが、自分にとっては2年ごとのイベントになってるなぁ。

M2のときもいけそうにない件について。


続きを読む >>
雑記 | 21:49:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
かえりばや
なんか明日までに卒論のパワポよこせといわれて

無理だーーー!!!と叫びたいまほーせきです。

実験の反応時間が30分と短く、一日に数度反応するため

反応→片付け→分析→次の反応の準備 のスパンがちょうど連続してくれやがり

卒論書く時間がまったくとれません( ゚∀゚)アハ八八/ \/ \

反応時間が数時間あればその間に書けるんですけどねぇ・・・

今日帰れるのかしら。いや、帰るけど。

週に1度くらいは22時前に帰宅したいよね。


mittiのとこから回された仕事を押し付けられて首が回らないZE。

まだ手をつけてないけど。明日やると思う。

あ~、蒸留のときはお世話になりました( ・o・)



続きを読む >>
ゲーム | 19:11:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
りはびり

みんGOLロビパ追加で少しモチベが上がってきたので

復帰してみようかなぁと思っているまほーせきです。

最後にみんGOLやったときから実に3週間ぶりのみんGOLでした。

まぁロビパ配信されたときにオンだけはしてみたんですけど(ラウンドしてない)


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 17:30:51 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

