■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
うpでーと
みんごるロビパが配信されたようですね。

ほしいけど今大会でても入賞できる気がしないZE。

リハビリ必要(´・ω・`)


続きを読む >>
ゲーム | 04:49:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のゲームは―
バイオハザード5はオン対応みたいなんでやってみようかな。

バイオシリーズやったことないですし。

オンは1度に2人しか遊べないみたいなのがちょっと残念ですけど。

せめて4人くらいで遊びたいですよねぇ・・・

時間ないので帰ってから追記します。

ところでみんごる記事マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン?


一応追記

ネタ切れてます。


続きを読む >>
オススメ動画 | 19:05:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
向かう先は―
白騎士は長くても今年度中で引退しそうです。

もしかすると2月でやめるかもしれませんね。

引退したらみんGOLかな?

それもいいんだけどなにか面白そうなゲームないかしら。

どうせやるならオン要素は欲しいですよね。

・・・DQN(DQ9)はいらねw

レベルファイブはもう懲り懲りだお(´・ω・`)


続きを読む >>
ゲーム | 02:46:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
けしからん

昨日は実験中溶媒間違えて1日無駄にしました。

ガスクロかけたとき原料とピークがかぶることを

以前キャリブレーションのときに気づいて溶媒変えたはずだったのに・・・

ピークがかぶるのとかぶらないの取り違えて覚えてた/(^o^)\

久々にやった反応だったとはいえ・・・(・ー・)オワッタナ・・・


続きを読む >>
ゲーム | 18:38:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
日程決まった
卒論要旨提出 2月2日。

卒論提出 2月13日。

卒論発表 2月16日。

あ、時間ないわ。

こりゃブログなんて書いてる場合じゃないなーw


続きを読む >>
東方 | 15:03:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
いろいろだめだめ
どうにもガキで困る。

もちろん自分のことです。

リアルでのストレスをゲーム内に持ってくなという。

あ~、自己嫌悪ですわー。


続きを読む >>
ゲーム | 02:34:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
時間足りない
また帰宅が0時コース\(^o^)/

今日中にGR9にする野望がぁぁぁぁぁ!

あ、もう少しで反応終わる。

いってこなきゃorz


1/20 08:38 追記

あまりに記事がアレなので新記事でなくてこちらに追記します(笑)


続きを読む >>
ゲーム | 20:34:07 | トラックバック(0) | コメント(2)
おいてかないでー
誰か代わりにレベル上げてくれないかなぁ。

操作性が悪い単調作業はもう飽き飽きだぉ( ・ o・)


続きを読む >>
ゲーム | 16:57:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
少し余裕が?

ブログ更新継続大会
FC2 G.C.                  18H レギュラーティー
50| まほーせき   |-13| |リタイア(ホール15:力尽きる…)  |

えー、大変な思い違いをしていたまほーせきです。

29日までに卒論提出ではありませんでした。

29日までに卒論の「題目」を提出でした。

それから2月の上旬くらいまでに要旨の提出済ませて20日前後に発表、と。


これならとりあえず今週はまだゲームできるなwww

涙目になるのはもう少し先までとっておくことにします。


続きを読む >>
ゲーム | 16:53:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
さぼたーじゅ
17:00に職員定時退社のチャイム聞いたらやる気がなくなったので

今日は早く帰ることにしました。

とはいっても3回目の反応しないだけで

卒論ちびちび書いてから帰るので19:00は回るけど。

にしてもなに書けばいいかわからん\(^o^)/

椅子に座ってるだけになるかもw


続きを読む >>
ゲーム | 17:46:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
うぅ・・・
まだ帰れてませんorz

帰ったらこの記事に追記します。



予告通り追記。

0時ちょい前に帰宅(ノД`)

疲れたー。

大学で記事書いてちょっと編集しただけのブツは続きから。


続きを読む >>
ゲーム | 22:14:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
クエ三昧
白騎士のジオネット内の冒険者日記の力ってすごいですねぇ。

昨日はその力を見せつけられましたよ。

いつまでオンがにぎわってるかはわかりませんが。


続きを読む >>
ゲーム | 15:25:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
まったりと。
ソロプレイはあまりする気になれないまほーせきです。

昨日はフレ4人とそのフレさん2人の計7人の大所帯でクエ三昧でした。

やっぱりこのゲームはみんなでわいわいやるのが楽しいですね。

オンのためだけに買ったと思うことにしよう。

オフはけーねになかったことにしてもらおっと。


続きを読む >>
ゲーム | 14:39:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひさびさみんごー
今日は久々にみんGOLにオンしてチームPRさんとこ遊びにいってきましたー。

といっても今回が2回目の訪問なんですけど。

がんばがいなくなったとき見送りにきてくれたKさんつながりです。

チームPRさんのHPには左メニューのリンクから飛べますよん。


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 05:13:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
急に忙しく

うーむ、研究室のボスに研究報告をしたところ

新たな課題がド━(゚Д゚)━ ン !!!と出されまして

来週いっぱいは早くて20時帰宅になりそうだなぁ・・・orz

研究報告は本来6日の予定だったんだけどなぜか今日にw

課題が多くても休出はしない予定なので明日からの3連休は遊び倒します(゚∀゚)アヒャ

とはいっても白騎士三昧ってだけなんですけど。


続きを読む >>
ゲーム | 16:03:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
時間くれくれ

最近は白騎士を深夜までやっているせいで

夜にブログを更新する気力がわかないまほーせきです。

眠くてホントだめだー。


休み中は翌日の心配をする必要がなかったから、

ゲーム終わったら更新すればよかったんですけど、

平日にはちょっと厳しいかもですねぇ。

みんごるなら大会待ち時間やらいろいろなんとかできたんですけど。

というわけで?大学で記事を書いて家に持ち帰り更新、

という手法を試してみようかと思います。

もしくは写真等つけたいものがなければ大学から直接投稿ですかね。

実験の合間の空き時間とかあるわけだし記事は書けるはず、たぶん。

ただ問題は、記事を書いてるときに後ろに人がこないかどうかですねぇ。

ビクビクしながら書くことにしますw


続きを読む >>
ゲーム | 12:19:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
大学から。

うちの研究室のボスに研究報告しようと思ったら

明日にしてねって言われたのでヒマになりますた。

なので大学から更新してみる(ぉい

ちなみにこの記事を投稿するのに利用したのが

こちらで以前述べたFolding@homeインスコしちゃったPCです。

5日あたりからまた稼働しており、2~3日に1WUくらいのペースで演算してくれるみたいです。

まだチーム未所属なのでほしい方はどぞ。


雑記 | 14:29:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
いちにちあいた

継続してた投稿がぷっつん途切れました。

11月にも途切れてたから今さらなんですけどw

白騎士はオンラインのみおもしろいですね。

やっぱりみんなでワイワイ冒険するのはいいものですねぇ。

メンテあったおかげで接続環境はかなり改善されてきましたし。

しかしもう少しチャット環境なんとかならないかなー。


続きを読む >>
ゲーム | 03:27:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
てきつよい
なにか忘れてたと思ったらブログの更新でした。

昨日赤巨人マラソンを終えてなんとかGR7になっておきました。

TV見ながら3時間くらい延々と狩り続けてましたね・・・


続きを読む >>
ゲーム | 22:10:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
むむむー。
GR7以上のクエにはGR6以下の人は参加できないのねん(ノД`)

GRが到達してないと参加できないってここからかYO!ヾ(`д´)ノ″

いつも一緒にプレイしてるフレの中では一人だけGR6でさみしーなーw

ポイント獲得の旅、赤巨人マラソンでもやりますか(´・ω・`)

単調作業嫌いなんですけど。 あと26万、50回弱・・・orz

合成ランクは10のまま。


ゲーム | 04:10:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
たまには。
正月もいつもと変わらなく過ごしてしまった・・・orz

年末ずーっと引きこもっていたのでちょっと外にでなきゃまずいw


ちょうどアリオ札幌で福袋売ってるので買ってこよ。

福も服もなくなってきてることですし。


続きを読む >>
ゲーム | 05:12:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
あけました。
ついに2009年ですか。

毎年思うことですが1年って短いですねぇ。

これは気がついたらすぐおじいちゃんですね。

そこまで生きられるかそもそも未定ですけど。


続きを読む >>
雑記 | 05:44:09 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

