■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
とりあえずクリアしてみました
一応白騎士はED到達しました。

クリアしてタイトル画面戻る前に『Disc2に交換してください』という文字列を

必死に探してしまいましたよ。

それほどストーリーは中途半端に終わってしまいました。

回収できてないことが多すぎないですか?

この先は多少、というよりはかなりなネタばれにつながりますのでそれでもおkという方、

またゲーム内での魔法石のイメージがブッ壊れても構わんZE!!という方のみ

続きをどうぞ。


続きを読む >>
ゲーム | 04:09:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
しばしの別れ
別れというものは寂しいものですね。

みんGOL内でいつもお世話になっているチームイルカCLUBのリダである

$:がんば☆が明日からまた長期出張の旅へとでることになりました。

いつ戻ってこれるかわからないとのことで

またひとり、みんGOLから人がいなk・・・(ノД`)


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 01:13:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
レベルファイブ・・・
白騎士のクソゲ度合いって半端ないですよね

ストーリーが理解できません。

いあ、流れはわかりますけどキャラの行動とか設定のご都合主義度とか

とりあえずプレイヤー置いてきぼりだと思います。


この先の記事は

かなりイラついた気分そのままに書いてますので

読んで御気分を悪くされる方もいるかと思います。

あと多少のネタばれもあります。

それでもおk-、ゲーム内での魔法石のイメージがブッ壊れてもいーやーという方のみ

続きをお読みください。


続きを読む >>
ゲーム | 03:41:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
勝手に(*≧艸≦)
大学の共用PCってずーっと起動してる割に

放置時間メチャクチャ長いですよねー。

正直もったいないデス。

そういうわけで勝手にFolding@homeインスコしてきちゃいますた(*≧艸≦)


続きを読む >>
雑記 | 02:45:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
ジオネット
みんGOLサボってもーた\(^o^)/

ついでにブログの更sも

こうやって腕がドンドン鈍っていくんでしょうね。

取り戻すのにどれだけかかることやら・・・

さて、白騎士の方ですが

25~26日の夕方にかけて接続ミス&回線落ちの嵐だったオンラインサービス、

ゲオジオネットやってきました。

メンテもあったようなので26日の夜には一応は普通にプレイできる環境にはなったようです。

25日は鯖が全く応答すらしてくれなかったからなぁ・・・




続きを読む >>
ゲーム | 16:21:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
白騎士
白騎士物語買ったんでやってみましたー。

途中ちょっとだけ戻ってきて大会参加したみんGOLは1戦1圏外。

速攻で白騎士に逃げましたがなにか( ´Д`)


続きを読む >>
ゲーム | 04:51:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
逝夜 -Holy Night-
いやー世間はクリスマスですよ。

(人´∀`*).。:*+゜゜メリー☆クリスマス+.。:☆*:.。(*´∀`人)

使い古されてボロ雑巾並に擦り切れてるけど

ベリークルシミなんちゃらとかね(≧▽≦)彡☆バンバン!!

・・・変なテンションですいません独りで酒飲んでます。


続きを読む >>
東方 | 00:20:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
区切りの戦績
今日のみんGOLは9戦1優1入~。

1日9戦とか久々に恐ろしい廃プレイだな・・・

半分以上ハーフの大会だった気もするけど。

それにしても今日の入賞率は低すぎるw

後半は降格判定終わらせようと眠い目をこすりながらも

強引に大会でてた感がありますがそれを差し引いてもひどかったデス。


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 01:16:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
あぁ失格大会を思い出す…(パクry
こちらからとりあえずパkもといお借りさせていただきました。

バイラさんすいませんw

MG5_081223_186_『優勝』_B

レギュはクリススタ、スーパー入力不可。

参加者36名でしたが31名が9hにて強制リタイア(((( ;゚Д゚))))

まさにG1時代に出ていた失格大会さながらですね・・・


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 18:09:07 | トラックバック(0) | コメント(2)
可もなく不可もなく
今日のみんGOLは5戦3入~。

JI4割前後でがんばってます( ・ o・)

最近調子に乗って上級に出没する機会が多いかも。

上級はグロイワ以外まともに使えないおm9(^Д^)


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 01:20:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
想定外です。
今日のみんGOLは5戦1優2入~。

ピークスRジャス限定で-19で3位だったのはちょっとがっかりでした。

ピークスはみんなうまいですよねー。

好きなコースですが入賞が精いっぱいなとこがあります。

ともあれ今クールは6戦にて残留決定できたのでよしとしておきましょうか。


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 00:42:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
う~ん・・・
今日のみんGOLは5戦1準1入~。

4戦目を消化したところでG0での第16クールが終了しました。


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 00:51:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
しるばーこれくたー
今日のみんGOLは3戦1準~。

それなりに上級でも戦えるようにはなってきたかなー。

ピークス&オセア限定になりそうだけどねっ☆

その他のコースはハーフならでてもいいかなw


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 01:33:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
↓↓モチベ↓↓
みんGOLは2戦圏外。

とりあえず、ちんでますw


どーにも優勝以外アイテムもらえないのが大きい気がしますね。

毎回諦めるのが早い・・・


ところで・・・

ヨドバシドットコムもビックカメラドットコムもみんGOL5ベスト版お取り寄せになってますね。

やっぱりかなーり売れてるんじゃないですかねぇ。

ロビパ追加か記念イベントでもやってくれることを希望します。

続きを読む >>
東方 | 00:48:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
ジュラ→敵前逃亡
今日のみんGOL、1戦圏外。

大会ジュラしかなかった気がするんですが。

ジュラの攻め方わからん身としては出る気にもならんですわ'`,、(ノ∀`) '`,、

けどこうもジュラ多いと研究しなきゃいけないのかなとも思ってみたり。

土日にでもやってみよかなぁ・・・

続きを読む >>
東方 | 02:02:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
一息つけるかな
白騎士物語予約してきましたよ~。

これでPS3の購入ソフトは3本目になりそう。

みんGOLとウホと白騎士。

ウホは1日で積みゲ化しましたがw

白騎士はレベルファイブってとこが不安材料なんですけどねー。

レイトンは楽しめたけどDQ8は自分的にはNG。

DQ8で蓄えたノウハウをいい方向にうまく生かせていればいいんだけど・・・

とりあえず25日以降みんGOL率は下がるかも。


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 02:06:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
投げやり投稿
みんGOL1戦切れ乙。

ついに雑誌会orz

準備期間短すぎる( ; ゜)ワー!!!!

忘年会もあるし疲れる1日になりそうだ・・・

続きはなしよ、寝ます・・・


雑記 | 00:02:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
HomeはよくわからんからみんGOL
大会でまくり~の、5~6戦で入賞2回ですかね。

とりあえず今回も残留確定しました。

やりすぎでちと疲れてたりしてw

火曜日雑誌会発表だというのにこれでいいのか・・・

とりあえず月曜でなんとか終わらせねば・・・


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 01:14:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
おもにみんGOLときどきHome
みんGOLOGって言葉はどこかへ旅立ったようです。

探さないであげてください。

え?そもそもそんなの知らない?

それなら聞かなかったことにしておいてください。


今日のみんGOLは4戦1準2入~。

今クール始まって最初の3戦で7pt獲得できたので

これは4戦で残留決められるか!!?

と思いましたけど無理でしたw


いつかは3戦で残留決めてみたいんだZE!


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 00:30:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
なにかモチベになるようなことは・・・
最近JI率が前にも増して下がっているのが悩みです。

入賞以上を狙うなら4割は欲しいんですけどねぇ・・・

3割ちょっと、悪いと3割切りますがナニカ( ´Д`)


・・・まぁそれはおいといて

G0での15クール目が終了しました。

続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 01:18:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
弾幕りたいけど。
ジュラがとてつもなくヘタクソなまほーせきです。

少しはラウンドしなきゃダメですねぇ。


今日もみんGOLは3戦1入だったかな。

1戦目のオセアRユキノはレベル高かったですね。

入賞9位までだった(と思う)んですが-20で2人圏外いました。

自分は-19で12位だったような。




続きを読む >>
東方 | 01:51:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
勝ちすぎ自重( ・ o・)
今日は昨日よりも3時間以上も早く帰れたよー。

って21時帰宅で喜ぶのは末期ですか?


疲れてるとなにかいろいろと適当になりますよね・・・


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 01:29:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
むむむ。
また日付が変わってからの帰宅だよー。

疲れてるしこんな状態でやっても結果でないのわかってるので

みんGOLやる気になれません・・・

そもそも翌日が休日でない限り

みんGOLの大会は基本的に0時までにしてるわけですが。

休日前なら1時台の大会にもでるときありますけどねー。



続きを読む >>
東方 | 01:42:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
ねむねむー。
20時過ぎから寝落ち乙。

気づいたら22時まわってましたよ。

大会は・・・orz

アタマ働きませんw

圏内から最終hでTUとかないですわー。

〇で確定たぶんパーでもよかったのに。

続きを読む >>
オススメ動画 | 01:23:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
久々ー。
約2週間ぶりにG0で勝てましたよー。

今日はまとめて大会でたけど5戦1優2準でなかなかでした。

しかし今日の収穫はこの一言に尽きます。

「ねんがんの ピークスゆうしょうをてにいれたぞ!」

続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 00:07:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
降格回避(^◇^;)
G0 20戦目で入賞必須という状況から入賞できたため

今回もなんとか首をつなぎましたよー。

プ・・・なんでもないです。

通算成績は続きから。

続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 01:44:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
準備完了
とりあえずG1逝く準備が完了しましたw

残り1戦で圏内必須!

降格に片足どころか両足突っ込んで指だけで引っかかってる感じです。

降格したら生暖かく見守っててくれるとありがたいかなぁ。


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 00:25:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
ネタなくても寝たくない(ついでに布教
気づいたらアクセス数が当社比3倍超になってて吹いたw

ラテさん効果おそるべし・・・

なんか今日大会なかったしみんGOLネタはなしですよ。

せいぜいあと5戦内に1入で残留確定するくらいですか。


フレに「東方やってるよ」っていうと

「東方ってなに?」って聞かれることがそれなりに多いので

説明をし・・・てもらいます(丸投げ

続きを読む >>
東方 | 01:42:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
ネタないなら寝たら?
みんGOL?切り取りとか自滅とかばかりですがな。

今クール切り取り何回目?

5回からあとはもう数えてない。

あと7戦で2入賞しないとなー。


続きを読む >>
オススメ動画 | 00:25:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
ネタないから寝たい
みんGOLは昨日から数えて3戦連続切り取り食らって萎え。

他にもラフからSJI池とかやる気急下降中↓↓

調子はパット以外普通なのにオワテルよー。


これはニコニコ先生の力を借りるしかないですね。

というわけで続きへどぞ。

続きを読む >>
オススメ動画 | 00:42:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

