■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
海開きはまだ先だけど
沖縄あたりでは今月20日前後に海開きしたりもするみたいですね。
本州では7月がほとんどなのにw

なんとなく泳ぎたくなったので
そんなイメージの装備で狩りにいってみました。



動画中の装備は、
爪護符込みの防御力が317と、ちょっと紙防御なのが玉にキズ。
下手すると瞬殺されかねないので
けっこうチキンプレイです。いや、いつものことですがw
チキンプレイなのに被弾多いです。いや、いつものことですがw


動画中にもありますけれど、装備の詳細なんかは続きへ~。


続きを読む >>
MHP3投稿動画 | 19:41:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
ガツン!対決

2.25に配信されたイベクエ「巨大熊、山中を破壊す」。
通常の最大金冠よりちびっと大きいサイズのクマさんがでるだけで、
特別な報酬もあるわけではなかったので
かなり(´゚ω゚`)ショボーンなまほーせきです。
光るお守りがでるだけとかwwwワロスwwww

そんなわけで録るのやめて
代わりにみんなのアイドル録ってきました(`・ω・´)



つぶらなひとみとアゴがチャーミング♪みんなのアイドル、ガンキンさんです(´∀`*)

一応戦い方講座的なものにしたかった動画です。
なってるか微妙だけどw

彼はハンマーで戦うのが楽しい敵のひとつだと思うので
動画に影響されてもされなくても、ぜひ担いでいってみてください(´ω`*)


MHP3投稿動画 | 16:36:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
見た目装備とポンデ・亜・ポンデ

見た目にこだわって装備組んで、デザート2種類ほど狩りにいってきました(^ω^)b



私のセンスだとコレが限界(((((((((((o _ _)oドテッ
どなたかもっとカッコイイ装備組んで、教えてくれたら嬉しいな~w

あ、このあと2匹ともおいしくいただきました~^^



MHP3投稿動画 | 23:33:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
ファミ通・状態異常を克服せよ

先日、18日に配信されたイベクエに3人で行ってきました。



自分のガンス素人っぷりが半端ねぇです、マジで。
ふたりにもたれつもたれつ・・・w
ガンスと笛とヘビィは2Gのときからほとんど触ったことがないので
動画があがるときはすごい立ち回りを見せられると思います。
期待していてください( ;∀;)

基本的にあげている動画は身内向けのつもりなので
自分でタグはつけませんし再生数も特にいらないんですが
面白かったら動画にコメントくれたりすると嬉しいなぁw


MHP3投稿動画 | 18:53:49 | トラックバック(0) | コメント(5)
今さらバキクエ
性懲りもなくまた動画あげてみました。



とりあえず記事作るだけ作って
補足やマイリス作成なんかはまたあとでやりますノシ



追記

補足は動画を見てもらうとして、マイリス作っておきました。
それぞれの動画内とブログの左側に貼ってあります。
需要あるかわからないけどw




あとで見つけたプロハンさんの動画。5分針とかΣ(・ω・ノ)ノ

自分とは比べるべくもない溢れる上手さ。
リスクのギリギリの見極めがすごいですね。
自分なら即死する自信があるw
けど、通常時の連続叩きつけと 超帯電時の雷球飛ばしの立ち回りはマネできそうかなぁ。
あと動画内のコメントで知った確定行動もありましたね。動画撮る前に見ておけと。
試してみよう。


MHP3投稿動画 | 15:49:28 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

