■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
そんなギルカで大丈夫か?

大丈夫じゃない、問題だ。

うん、なんかごめんなさい。

2Gが自分の中で一段落したので
しょぼちぃギルカ晒してみるテスト。

ホントにしょぼちぃので覚悟ができた人だけ見てね☆


続きを読む >>
MHP2G | 01:18:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
近況
ご無沙汰してます。
一応生きてます。
実家帰ったり新潟近辺うろうろしてたりまぁいろいろ。
いつの間にかひと月ほどPS3の電源も入れてなかったようです。

MH3は気づいたら課金切れてました。
とりあえずしばらくは課金する予定はないかな?

MHP2Gは最近はずっとソロ。
夏休みやらインターンシップやらで後輩もいないしなぁ。
とりあえずミラボレアス以外はソロでもふつーに狩れるようになっておきました。
ミラはまだ挑戦してないw
勲章のキングクラウンとミニチュアクラウン集まりました。
自マキ法便利すぐる。
限界サイズはついてないけど、それはムリかなぁ^^;
ちょろっとウカム激運つけてやってみたら2回で7個の崩天玉でました。
どういうことなの・・・
家帰ったら訓練所のタイムあたり晒してみようかしら。
もちろんしょぼしょぼのぷーですが・・・

あ、大学はようやく動きがありそう。
ようやく。

とりあえずこんなところで。


追記

続きに現時点での訓練所タイム載せときます。
まーTAとはとてもいえないアレなタイムばかりですがw
そもそも攻撃スカったり弱点攻撃できなかったり被弾している時点でry
それも、何度も、何度も。


続きを読む >>
MHP2G | 12:25:49 | トラックバック(0) | コメント(4)
狩りにいこうぜ!
我が家にこんなものが届きました。

Image203.jpg


(・3・)あるぇ~?

研究室の同輩の彼女が新年会だか忘年会のくじ引きで手に入れたものの

全く使ってないとのことで 1万円で譲り受けました((´∀`*))

いわく、一度電源を入れたきりだったとのこと。


んで、気づいたらモンハンP2ndGがインスコされていたりしてΣ(゜д゜lll)

今更ながらとか思いつつ

PSストアのぞいたら 1600円とかポチ余裕でした^^


新米ハンターですが、どうぞよろしくですm(_ _)m





モンハン持ちむじーよー!

カメラの上下誤爆余裕でした(´・ω・`)

慣れるまでこれで押し通すけど。


MHP2G | 19:50:03 | トラックバック(0) | コメント(6)

FC2Ad

