■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
やってもた
デイリー大会ちまちま順位上げて171位まできてたわけなのですが
昨日の大会に参加し忘れました。

デイリーに参加し始めたのが発売後1週間くらい?からだったので4桁順位からスタート。
御存知の通り上位の人に追いつくのは難しいポイント制度なので
最初はあまりやる気もなく、スコアの更新くらいを目的に、大叩きしたらリタイアとかもしていました。
あるとき、「まーどうせやるなら100位くらいには入ってみたいね」とか思ったので、
1月半ばくらいからは大叩きしてもリタイアせず頑張っていたのですが、今回のミスは痛すぎるw

普段は寝る前に40分ほどかけて3つこなしているのですが
昨日は所用があって朝6時に起きる必要があったので、DLだけしてそのまま就寝。
夜になって帰宅してからは、
なにをどうしたかデイリーが終わっていないことをすっかり忘れて
そのままリアル大会に参加してました。
優勝もできたし、日も変わったので気分よく今日のデイリー大会をチェック・・・
しようとした瞬間、忘れていたのに気づきましたーΣ(´∀`;)

こりゃ次の集計では相当順位落ちてるな( ・ω・゛)ヨボーン

みなさんは忘れないようにしてくださいませー(;・∀・)


みんなのGOLF6 | 00:35:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
今回も・・・むむむ。

こ・・・これは・・・!!!!

MGphoto_20120215192319.jpg


続きを読む >>
みんなのGOLF6 | 19:28:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
キャラ重視か性能重視か
みんごるver.1.03きましたね。
更新内容は発売日から解放されていてもいい内容ばっかりな件。

とりあえず早く対戦部屋とスト実装シテ( ゚д゚)クレ



初級はメインにカレンを使っていたけど
初級限定大会でなんとなくチャンを使ってみました。

そしたら・・・


続きを読む >>
みんなのGOLF6 | 00:02:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
すらんぷちう

最近デイリーはそれほど悪くないのだけれど、リアル大会がヒドイ。
インパクトもパットもダメダメでじぇんじぇん安定しません(´・ω・`)
特に重要なショットでのインパクトのダメさ加減が凄まじい。


そんな中、久々にG0気分を味わえたラウンドがあったので貼っておきます。

MGphoto_1_20120204193418.jpg

レギュはプロヴァンスB OUT 中級限定。

これで勝てないとか、さすが猛者はレベル違うなー。


みんなのGOLF6 | 23:44:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
10勝目
MGphoto (1)

リアル大会でなんとか10勝目をあげられました。
愛着がみんなMAXになって、使いたいキャラで大会に出るようになってからは
戦績が良くなってきた感じです。
GFってこともあり、まだまだみんなまったりやってるのもあるかな。
いろんなところで言われていますが、入賞するだけならそれほど難しくはない印象です。
まー、私の腕じゃあんまり勝てないんですけどw
2~4戦毎に優勝してる人とかいますけど、すごいと思います。

個人的には早いとこグレード制始まってもらって
強い人にボッコにされたいなぁ(´∀`*)
その方が燃えるからw


続きを読む >>
みんなのGOLF6 | 18:21:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

